• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
web拍手 by FC2
小春姫、同居をはじめるの巻
こんにちは、いっしーです!

我が家で人馴れ修行中の小春姫、我が家のにゃんずにも馴れてもらおうということで同居始めていただきました!

同居相手は、我が家の長老にゃんこ。
image.jpg

初日はどちらかというと小春姫のほうが興味深々の様子で、長老にゃんこは我関せずだけど近付いたら怒るよっていう感じ。
image_20130905141904001.jpg

長老にゃんこがお部屋に来てから小春姫が本棚の上ではなく、下にいる時間が増えました♪
このまましばらく様子を見ます(*^^*)
次回の報告をお待ちくださいね!(^o^)/
web拍手 by FC2
未知との遭遇
こんにちは、いっしーです!

今日は我が家で起きた小春姫の未知との遭遇です(笑)

ではどうぞ!

1FC2用小春ガクト
2FC2用小春ガクト


小春姫の反応はというと・・・・
iPhone 005
「なんじゃこいつは~っ!!(@_@;)」


以上、小春姫の未知との遭遇でしたっ!(笑)
web拍手 by FC2
小春さんがやってきた!
こんにちは!
いっしーです(^-^)/

先日、うちにまたもやにゃんこさんが来ました!

小春さんです(^^)

このお姫様、なかなか手強い^^;

うちに来てすぐ籠城中です。
iPhone 132
椅子で出来た隠れ家にこもっております^^;

初めてきたお家だから仕方ないよね!

少しずつ少しずつ慣れていこうね^_−☆

人慣れ修行は始まったばかり♪

小春姫、人慣れしたら里親募集いたしまーす(^-^)/

いっしー頑張るよ〜d( ̄  ̄)

iPhone 133
小春ちゃんも頑張ろうね!
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
