• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
web拍手 by FC2
サイコロもとってもらったよ
こんばんは、サイコロでしゅ。
小春おねえたん、カメラマンたんにお写真をとってもらって
うらやまちいなぁーーーーっておもっていたでしゅ。
そしたら、カマラマンたんが、サイコロのことも撮ってくれたでしゅ!
縮小0023_original
見て見て!
サイコロも、けっこう美人たんでちゅよ。


、、、、あれ?
縮小0067_original
誰でしゅか!!
子猫とは思えない、目ぢからって言ってるのは!!
web拍手 by FC2
フミフミだーーいすき
こんにちは、ジョーです。
いっしーのお家でお世話になっている、サイコロの様子を見に行ってきました。

君は、そんなに甘えたさんだったかい?
というほど、甘えっ子になってました。
隙さえあれば、よじ登ってきて、フミフミ、、、フミフミ、、、フミフミ、、、

ごめん、サイたん、ジョーはもう君のフミフミ攻撃には降参だよーー
と言ったところ、なんといっしーのお家の先住猫さんがやってきて、
横たわり、サイたんにフミフミしていいよってお腹を提供してくれました。
130913_024836.jpg
では、お言葉に甘えて、フミフミ、、、フミフミ、、、

130913_024909.jpg
フミフミ、、、フミフミ、、、

130913_024902.jpg
最高!!!!

先住猫さんは、男の子で、とっても優しい。
しつこいフミフミ攻撃にも、サイコロが気が済むまでつきあってくれて。
サイたんを甘やかしたり教育したりと、とってもよくお世話をしてくれるので、
サイたんも、少しずつ猫社会を学べていると思います。
多頭飼いならではですね。
web拍手 by FC2
食べれませんよ〜!
こんにちは、いっしーです!

サイたん、人間の食べ物に興味深々。
いっしーがご飯食べてる時、お菓子食べてる時は必ずいっしーの周りでウロウロしてます。

今日もかきたねキッチンのかきたね食べてたらよってきましたよ〜。

image_20130907131133572.jpg


image_2013090713120838f.jpg


いやいや、サイたん(^◇^;)
これは食べれないからσ^_^;

人間の食べ物はにゃんこには良くないからどれだけ欲しがっても食べさせませんよ〜!

最近、ご飯もおやつものんびり座って食べれないいっしーでした(笑)
web拍手 by FC2
ベタ甘サイたん。
こんにちは、いっしーです(^-^)/

今日もサイたんです♪

最初はシャーッ!シャーッ!で猫パンチ炸裂だったサイたん。
o0480048012620500755.jpg

この子はちゃんと慣れてくれるのかしら?とかなり不安だったのですが、取り越し苦労でした(^^)

しばらくケージ生活で、人がいない時しか隠れ家から出てこなかったサイたん。

少しずつケージの外の景色が気になり出してこんな姿でのぞくように(*^^*)
o0480064012620500716.jpg

ある時、意を決して抱っこを試みてみたら、意外と素直に抱っこされました!

その後も最初はシャーッ!シャーッ!フーッ!フーッ!猫パンチ炸裂するのですがしばらくすると、

「あ、なんだ。ご飯のおばちゃんじゃん。」

と思い出したように近寄ってきてゴロゴロふみふみしてくれるように♡
o0480064012620500725.jpg

そこからは早かった!

さすが子猫(笑)

今では家の中で一番の甘えっ子に変身!

その甘えぶりは、

ねー?甘甘でしょう?
ZlrihuSejcMzZCAU.jpg


サイたんを思いっきり甘やかしてくれる里親さん募集中です(^-^)/
web拍手 by FC2
風邪ひきサイたん
サイたん、風邪ひきました。


そろそろワクチン打ちに行こうかな〜と思っていた矢先、しかも世間はお盆休みに突入したところだったので焦りました((((;゚Д゚)))))))


いつもより大人しいな〜と思ったのが夜。


朝まで待って休日もやってる病院に行こうかとも思ったのですが、サイたん、お鼻が苦しそうで詰まってきてる様子だったので夜間の病院に行くことに。


熱を測ってもらったら案の定、発熱してました。
風邪の症状も進んできていたので注射2本打ってもらい、お薬を貰って診察完了!

サイたん、病院で先生や看護師さんにみんなに可愛い可愛いと言ってもらえました(*^^*)

保護したいきさつをお話ししてたら
「良かったね〜。美味しいご飯ももらえて、安心できるところで寝れて、しかもこうして病院まで連れてきてもらえて勝ち組だね♪」
って(≧∇≦)
サイたん、勝ち組だって(o^^o)
よかったね〜♪

お盆明けにかかりつけの病院に行って、飲み薬にさらに点眼・点鼻薬をプラスしてもらいただいま頑張って風邪の治療中です。
夜間病院では大人しかったサイたん。
なぜかかかりつけの病院では抵抗しまくりでグッタリ〜^^;
x4AipPziteTXsFxN.jpg

サイたん頑張って早く治そうね〜!^_−☆
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
