• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
web拍手 by FC2
大物が出来たぞー!
こんばんは!ごろにゃんこです(^-^)/


先日「大物にチャレンジ!」で作っていたコレ↓↓↓↓↓


が出来上がりました〜!!ぱちぱちぱちぱち!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、いきますよ☆



ジャジャーン!!




これは何かと申しますと、



クラッチバッグ



です!(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じで持つの♡


初めての手編みクラッチバッグ!


もう少し仕上げしないといけないけど、クラッチバッグ作り楽しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、大物はクラッチバッグでした!


あまりに嬉しくて思わず報告(笑)


では、またバッグにチャレンジしてご報告しまーす*\(^o^)/*



おやすみなさいませ☆
web拍手 by FC2
お花モチーフのヘアアクセ
こんばんは、マールです。
先日、ハンデメイド市へ行ってきました。
かわいいハンドメイドのお品もの、つい、あれもこれも
欲しくなっちゃいますよね。

IMG04035.jpg
マリメッコ風のあずま袋と、アイシングクッキーを
Getしてきましたー(´∀`*)
ボトルは、来場者プレゼントです。

で、かわいいものたちに触発されて、、、、
IMG04071.jpg
お花モチーフに、くるみボタンをプラスした、ヘアピンと
ヘアゴムを作ってみました(`・∀・´)
季節がら、糸はコットンにしました。
ヘアピンのほうのくるみボタンには、デコパーツをチョイ足しです。

くるみボタン作り、慣れてくるととっても楽しくて、どんどん
作りたくなりますね。
糸とくるみボタンの組み合わせを考えるのも楽しいです♪
web拍手 by FC2
大物にチャレンジ!
こんにちは!ごろにゃんこです(^-^)/


先日のアクリルたわし以外にも大物にチャレンジ中!


果たして何ができるかな?



上手くできたらまたご報告します( ´ ▽ ` )ノ



web拍手 by FC2
アクリルたわし
こんにちは!ごろにゃんこです(^-^)/


13日のフリマに向けて私も少しだけアクリルたわしを作りました♪


にゃんずがチェック中(笑)

最近ハマってるモチーフ編みで作ってみました。


13日の豊田スタジアム、BIGフリマでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



◇開催場所
豊田スタジアム BIG フリマ&豊スタおいでん夏祭り
豊田市千石町7-2(バックスタンド側コンコース)

◇開催時間
12:00~15:00(雨天決行)


◇入場料
 高校生以上 200円
web拍手 by FC2
ビッグフリマにむけて
こんばんは、マールです。
細いコットンの糸で編んだり、リボンのヘアゴムを作っていたりして、
少しアクリル毛糸編みをお休みしていました。
久しぶりに編んでみたら、、、、
コットンより太い毛糸なので、思いのほか、どんどん編めちゃう(*≧∀≦*)
これは、細かい作業で鍛錬されたということでしょうか。

IMG03919.jpg
カラフルなお花を編んで、グルーガンで画鋲をくっつけています。
あじさいをイメージした色でも、編んでみました。
コルクボードなどに。

IMG03923.jpg
アクリルたわし、いろいろ。
もうすぐ来る、梅雨の湿気の季節。
お掃除にお役立ていただければ、と思います( ’ヮ’人)

このお花画鋲と、アクリルたわしは、
6/13(土)の豊田スタジアムのビッグフリマに出品予定です。
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
