• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
web拍手 by FC2
お揃いの首輪を作ったよ
こんにちは、マールです。
あーーーっという間にゴールデンウイーク終わってしまいましたね。

夜なべして、我が家の猫たちにお揃いの首輪を縫いました。
リボンついてないタイプです。
このあと付け足すかは迷い中。
IMG03601.jpg
うちの猫たちは、夜行性を忘れてしまったようです。(深夜3時)
ゴムは長めにつけてあるので、起きてから調整しましょう。

ハナちゃん
ちょいメタボちゃんなので、くしゅくしゅ感が少ないですね。
IMG03606.jpg
モカちゃん
こげ茶の毛にはよく似合う色です。
IMG03616.jpg
ユキちゃん
長毛さんでも、やわらかい布なので毛に絡まないと思います。
でも、もう少し太くしてもよかったかな。
IMG03615.jpg
ロッシまん
みんなより長く試着しているので、なじんでいます。
グレーの毛にも似合う色の布ですね。
IMG03610.jpg
ご飯のときには、集合するのですが、なかなか全員集合にはならないので
ばらばらの写真になってしまいました。

台風ですね。
皆さま、お気をつけてお過ごしください。


関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
