• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
web拍手 by FC2
猫が夢中になるもの パート2
こんにちは、マールです。

ハナちゃんが、写らないほどの速さで飛びついているのは、、、、
IMG03251.jpg

IMG03250.jpg
その名も「ねずねず2号!」
ごろにゃんこさんから、サンプルとしてもらいました。

2号ってことは、1号がいるんだよ。

猫が夢中になるもの!
ねずねずの秘密

ちなみに、この写真にも、ねずねず1号います。
IMG03251ここ

キャットニップやまたたびが入っていないので、遊ぶ時間は短めですが、
いつの間にか、誰かが出してきては、投げて遊んでいます。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
