• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
web拍手 by FC2
水に流す
こんばんは、マールです。
つい先日3月というのに雪が降ったのに、とっても暖かいですね。
季節の変わり目で体調を崩されてる方もいらっしゃると思います。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

はたまた、新編成や新入社員さんなど、あれもこれもやることいっぱいで
気を使ったり怒れることがあったり、大変かと思います。

ちょーー怒れたとき、マールのしている解消法をお教えしましょう!
思いっきり、トイレ掃除をする です。
細かく綺麗にってことではなくて(もちろん綺麗にしていいのです)
思いっきり洗剤をぶっかけて、ゴシゴシゴシゴシッッ!!!
で、ジャーーーーと流すと、あら不思議。
ものすごく爽快ですっきりします。
嫌なことも腹の立つことも、流れて行っちゃった。

おトイレでなくても、キッチンでもOKですが、おトイレの方が思いっきりできます。
どうぞお試しあれ。

最後にロッシの面白い顔をどうぞ。
1423545290802.jpg
「うちらの猫トイレも、ゴシゴシ洗ってにゃ」と言っております。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
