• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
web拍手 by FC2
「FUKUSHIMA 私が見た景色」 焼きおにぎり大会編
こんにちは、マールです。
22日の日曜日に、常滑で開催しているNekographer ikuyo.さんの写真展
「FUKUSHIMA 私が見た景色」に行ってきました。
o0410058013222348963.jpg

この日はなんと、ごろにゃんこさんが、お手製のおにぎりとししゃもを持って
きてくれたので、「焼きおにぎり大会」となりました。
ikuyoさんが、備長炭で火をつけてくれた囲炉裏で焼きますよ~。
IMG03090.jpg

めっちゃ美味しい(*´ч`*)、焼きおにぎり&ししゃも定食のできあがり!
IMG03094.jpg

※焼き奉行ごろにゃんこさんから「これも載せて」と送られてきた画像※
1427264848252.jpg
焼き芋方式で、ホイルにくるんで焼いたので、アツアツほかほかの
焼きおにぎりができました!


IMG03097.jpg
そのあと、歩いて行ける海岸までお散歩していきました。
あれに見えるは、セントレアですね。

この写真展は、被災地の現状を知ってもらう、風化させない、といった
目的がいちばんですが、これを機にお友達たちが集まってきて、
交流したり、情報交換したりすることもできます。
すごくお久しぶりのお友達にも会うことができました。
仲間たちと、楽しいひとときを過ごすことは、とても素敵なことです。
そんなみんなと、楽しく、長く、活動できたらいいな、と思いました。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
