• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
web拍手 by FC2
ご無沙汰しておりました!
こんにちは、ジョーです。
大変ご無沙汰しておりました。
元気です!ただのサボり なかなか更新できず、すみません。
ロッシも元気です!
1423545290802.jpg

動物といっしょに暮らしている方は、よくおわかりになると思いますが、
あまり外出しなくなりますよね。
とくに猫と暮らしていると、
「もうおうちの中が、いちばん!なんならずっと猫といっしょにゴロゴロしてたい」
ってなりませんか?

それでジョーは、アクリル毛糸で、あみあみあみあみしています。
IMG02639.jpg
にくきゅうの、アクリルたわしだよー。
我が家の猫たちは、ロッシも含め、全然毛糸に興味がないようです。
あみあみしていると、膝に乗ってきたりはするのですが、乗ってるだけです。
おかげで編み物がはかどりますが、猫飼いとしてはちょっぴりさみしい気もします。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
