• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
web拍手 by FC2
飼われていた子かも?
こんにちは、ジョーです。
先日保護しましたロッシですが。
保護した場所や月齢から、もしかしてサイコロの姉妹なのかな?

ロッシは、人慣れとはいえないけれど、それほど人を怖がりません。
ノミダニもいなかったし、うんちもコロコロです。
いたってコンディションは良いです。
これって、、、
飼われていたか、誰かからご飯をもらっていた可能性が高いですよね?

もしお世話をしていて、急にいなくなって探している人がいたら、
すぐにでもお返ししなくちゃと思い、貼り紙を作ろうと、動物病院に
行ったときに、先生に協力いただいて写真を撮ってみました。
が、、、
CIMG2408.jpg
①なんとなく可哀相で餌だけやっていた人だったら、保護されていること
 知ったら名乗り出てこないのではないか?
②本当は自分の子じゃないけど、虐待目的などで嘘の名乗りをする
 人が出てこないか?
などと、心配になってきました。

写真なしの、「お心当たりの方は連絡ください」程度の文字だけの
貼り紙にしたらいいでしょうか?
こちらのブログをご覧の先輩の皆さんなら、どうされますか?
ぜひ、アドバイスいただけたら嬉しいです。

130927_100425.jpg
今朝、お世話のためにケージに手を入れると、頭をすりすりしてきました。
半長毛なのかな?
毛がふんわりしているから気付きませんでしたが、ものすごくガリガリです。
でも、ケージから「出せ出せ!」は言いません。
うちの先住猫さんが様子を見に来るときだけ、ウーウー言うだけです。
元の飼い主さんがいなかった場合は、里親様募集になります。
おっとりしているというか、ビビリでもなく、わがままも言わない、とても
飼いやすそうないい子です。(いまのところ)
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
