• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
web拍手 by FC2
ワークショップ行ってきたよ☆
こんにちは!ごろにゃんこです(^-^)/


かなり事後報告的な感は否めないですが(^^;;、11/7のあおりーんさんの切り絵ワークショップをやってきました♪


今回はいつもワークショップに行っている仲良しさんと、前に一緒に働いていた仲良しさんをさそって体験してきたよ☆


あおりーんさんから説明を受けて、まずは練習用の絵で試しに切ってみます。


次はいよいよ本番です(^^)


切り始めたらみんな沈黙(笑)
201511201436470eb.jpeg


ときどき、「あーっ!」とか「ギャーッ!」とか言いながら集中して切り絵を作成していきます( ̄▽ ̄)


カラフルな色、シックな色、いろんな色をそれぞれの個性を出しながら選んで貼って、


「切り絵って楽しいね〜♪」


という声も出てきましたよ(≧∇≦)



出来上がった子からあおりーんさんが用意してくれた額を選んで、いよいよみんなの切り絵が出来上がり、!


ジャジャーン☆
201511201437063be.jpeg
同じ図柄でも個性が出てますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


出来上がった後はみんなで歓談しながら美味しいスイーツとお茶をいただきました♡
(スイーツとドリンク付きのワークショップでした☆)
20151120143730188.jpeg


こちらは私の作品!!
20151120143753188.jpeg



早速うちに飾りましたよ♪


今週末はNekographer ikuyo.さんのカフェ写真ワークショップです!
○日時  
11月21日(土) 
14時から15時30分

○参加費 
¥1,500+オーダー
(オーダーしたお茶やスイーツを題材にします)

○講師    
Nekographer ikuyo. さん
https://m.facebook.com/nekographerikuyo/


○開催場所    
Asian tea salon蓮庵さん
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hasuan/access.html


○申込み先   
Asian tea salon蓮庵さんの店頭、もしくはメールにて受け付けになります。
お申し込みの際にはお名前と携帯電話番号をお知らせください。 

受付メール→hasuan@kxa.biglobe.ne.jp


飛び込み参加大歓迎です!


皆様のご参加お待ちしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
