• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
web拍手 by FC2
支援物資送付のお知らせ
こんばんは、マールです。
カフェなどで販売させていただいたハンドメイド品の売上と
フリーマーケットでの売上の一部から、
福島県で被災動物の保護を中心に活動をされています
にゃんだーガードさんへ、子猫用フードを支援物資として
送らせていただきました。

春先から今の時期は、子猫が生まれる季節なのですが、
にゃんだーガードさんでは、子猫の遺棄が相次いで
いるようです。
にゃんだーガード代表さんのブログ
ここでなら、何とかお世話してくれるだろうと考えてのことだと
思うのですが、黙って置いていくのは、犯罪なのです。

IMG03997.jpg
スクリーンショットを撮ったり、画像加工ができないマールなので
このような写メでご容赦ください。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
