web拍手 by FC2
我が家のにゃんこカラーで作ったよ
こんばんは、マールです。
今日のお昼間に、ブログのアップ方法をいろいろ試していたところ、
誤って、画像を削除しちゃいました(;´д`)
しかも、ごろにゃんこさんの記事(;´д`)
ごめんなさーーい!

さて今晩は、我が家の猫たちのカラーで、肉球を編んでみましたよ。
IMG04558.jpg

1423545290802.jpg どアップのロッシ
IMG02203.jpg 体重計大好きユキちゃん
IMG01699.jpg ほんとはメタボのおすましハナちゃん
IMG03154.jpg 試着ならまかせて!モカちゃん

もっといろいろな配色で作っていきたいと思います。
それでは~(`・∀・´)

web拍手 by FC2
マスキングテープでネイルアート?
こんばんは!ごろにゃんこです(^-^)/


書けるときにブログを書いておこう作戦で一気に書いておりますが、書いてる割にはたいした事ない内容です(^^;;


今日の主役はこちら!


よくあるマスキングテープです(^-^)


このマスキングテープはセリアで購入したのですが、先日ふと、


「今年はペディキュア、全く塗ってないな〜」


と思ったのがきっかけで、そのまま思いつきでどこかで見たマスキングテープを使ったネイルアートの真似事をしてみようと思い立ってやったのがこちら!


あら?意外にイケるじゃない?( ̄▽ ̄)


仕事柄、手のほうにはマニキュアもネイルアートも禁止なので、見えないペディキュアで遊んでみました♪


マニキュアも全てセリアです(≧∇≦)


セリアのキラキラのマニキュアはなかなか優秀です!


キラキラがたっくさん入っていてキラキラ度が高いのですよ^_−☆


仕事用の事務用品もキラキラ仕様にしてみました♪

こちらが



こうなりました☆


職場の後輩ちゃんにもあげたのですが、喜んでもらえました〜♡


プチプラでネイルアート、楽しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とりとめのない話にお付き合い下さいまして、ありがとうございます♡


では、また( ´ ▽ ` )ノ
web拍手 by FC2
お盆ですね。
おはようございます!
13日から地下鉄もお盆期間の休日ダイヤに入ったのをうっかり忘れてて、地下鉄に乗り遅れてタクシー出勤したごろにゃんこです(^-^)/


あー、お財布に響くわ(^^;;




お盆ですね。



お盆ですが、盆暮れ正月は稼ぎどき!
そこはがっつり稼がないとね!と全く休みがない接客業。


私も例に漏れず通常営業で出勤しております´д` ;



この方達も盆暮れ正月関係ないので、通常営業しておりますよ( ̄▽ ̄)














はい、今日も今日とて全力で邪魔・・・・もとい!全力でお手伝いしてくださるみにゃさんです( ̄▽ ̄)


ええ、おかげで・・・・・進まないっ!_| ̄|○


めげないわっ!(笑)



では、本日もかなり暑くなりそうです。


周りでは「熱中症になった。」という声とちらほら聞こえてきてます。


油断してるともうすでに熱中症になってたりするので、涼みながら、のどか乾いていなくてもこまめな水分補給を忘れずに!
暑い日の無理はダメですよ^_−☆


では、お仕事行ってきます( ̄^ ̄)ゞ





web拍手 by FC2
にゃんこマフラー始めました☆
こんばんは(^-^)/


大変ご無沙汰のごろにゃんこです(^^;;


しばらく仕事に追われておりまして、すっかりブログ放置状態´д` ;


ハンドメイドのなかなか手がつけられない状態でしたが、最近少しずつ再開しました!


久々に編んだのはにゃんこマフラー♪


モデルはサイたん。渋いお顔です^^;


モデルはすもたん。モデルっぽい(≧∇≦)


編み物始めると、我が家では定番の風景があります( ̄▽ ̄)





編み物の邪魔・・・・・もとい!お手伝いに励むにゃんずのみにゃさんです( ̄▽ ̄)







おかげで編み物が進むようで進まない(笑)


みにゃさんのお手伝い?されながら(めげずに)いくつか編み編み進めていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ


web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
