web拍手 by FC2
いよいよハンドメイドスクエアだよ
こんにちは、マールです。
今日も暑い日になりましたねー(;´Д`A
急に暑いから順応できないですよね。
水分補給して乗り切りましょう!

明日16日、明後日17日、ハンドメイドスクエア開催です。
ハンドメイドスクエアin大須
第1アメ横ビル 4階第3会議室
10:00~16:30
入場無料
Tail's Gardenは、17日(日)に出店します。

前回出品した、にくきゅうのアクリルたわしなどのほかに、
ふんわりリボンゴムと、コットンの糸で編んだお花のパッチンピンを
作ってみました。
IMG03746.jpg
コルクボードにくっついている、ワインコルクの画鋲も出品しますよー。
IMG03331.jpg

リボンの入っている木の箱は、、、
IMG03442.jpg
佃煮の入っていた箱のようです。
サイズぴったりでした(*≧∀≦*)

それでは、17日には、ぜひともご来場いただき、お会いできたら
嬉しいです。
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
