FC2ブログ
「FUKUSHIMA 私が見た景色」 焼きおにぎり大会編
こんにちは、マールです。
22日の日曜日に、常滑で開催しているNekographer ikuyo.さんの写真展
「FUKUSHIMA 私が見た景色」に行ってきました。
o0410058013222348963.jpg

この日はなんと、ごろにゃんこさんが、お手製のおにぎりとししゃもを持って
きてくれたので、「焼きおにぎり大会」となりました。
ikuyoさんが、備長炭で火をつけてくれた囲炉裏で焼きますよ~。
IMG03090.jpg

めっちゃ美味しい(*´ч`*)、焼きおにぎり&ししゃも定食のできあがり!
IMG03094.jpg

※焼き奉行ごろにゃんこさんから「これも載せて」と送られてきた画像※
1427264848252.jpg
焼き芋方式で、ホイルにくるんで焼いたので、アツアツほかほかの
焼きおにぎりができました!


IMG03097.jpg
そのあと、歩いて行ける海岸までお散歩していきました。
あれに見えるは、セントレアですね。

この写真展は、被災地の現状を知ってもらう、風化させない、といった
目的がいちばんですが、これを機にお友達たちが集まってきて、
交流したり、情報交換したりすることもできます。
すごくお久しぶりのお友達にも会うことができました。
仲間たちと、楽しいひとときを過ごすことは、とても素敵なことです。
そんなみんなと、楽しく、長く、活動できたらいいな、と思いました。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
Copyright © 2019 Tail’s Garden. all rights reserved.