web拍手 by FC2
今年はお世話になりました!良いお年を!
こんにちは、いっしーとジョーです!(^-^)/

今年始めた活動とこのブログを温かく見守ってくださっている皆様へ。

気がつけば今日はもう大晦日。
思えばこの一年はバタバタで、あっという間の一年でした。
来年はもう少しちゃんとブログが更新できるように頑張ります(*^^*)
あ!フリマも里親探しも頑張りますよ〜(^_−)−☆

それでは皆さん、今年はお世話なりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
良いお年を(^-^)/
web拍手 by FC2
この貫禄!ロッシ親方!
こんにちは、ジョーです。
仕事が立て込んでいて、なかなか更新ができませんでした。
ロッシ、大変元気です。
2回目のワクチンも終了、血液検査もエイズ、白血病とも陰性でした。

推定8カ月にして、この貫禄!
親方!!
IMG00009.jpg
毛がふんわりしているのと、光の加減で、、、

IMG00043.jpg
web拍手 by FC2
ドヤ顔
こんにちは!いっし―です!

サイたんのドヤ顔ゲットしました!

先住ねこさんたちがまったりしてたら間に入ってお兄ちゃんの独り占めに成功!その時の顔です。
5fc2用
6fc2用
見てください!このドヤ顔!!(笑)



我が家で一番甘えん坊に育ちました(^^)

web拍手 by FC2
ジャンピング抱っこ習得!!
こんばんは、いっしーです!

今日はサイたん(サイコロ)の近況報告です🐱


最近すっかり大きくなって、うちの先住の1歳の子の体の大きさを超えました😅

そのサイたん、最近新しい特技ができたのです❗️

な、なんと❗️ジャンプして肩に乗ります❗️


ジャンプ3秒前!
3!
1fc2用

2!
2fc2用

1!
3fc2用

はい!ジャンピング抱っこ完了!!
4fc2用


すごいぞ!サイたん!!
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
