スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ロッシのこと-3
こんにちは、ジョーです。
ロッシの近況報告の続きを書きます。

12日(土)
整腸剤が前日までだったので、ドキドキしましたが、
とても立派なのをしました。
そして、ロッシ自身はめちゃくちゃ元気です。

13日(日)、14日(月)
ジョーが出張のため、ロッシのお世話を家族に頼みました。
ご飯は1日ぶんを測って分けておき、4回ほどに分けて
あげてもらいました。
もしも、下痢をしたら、何時でも電話してもらうことになって
いました。

15日(火)
13日の出張から夜まで自宅に帰らないのですが、一度も家族から
電話がありません。
連絡ないということは大丈夫なんだと思うけど、昼間に電話を
してみました。
「規則正しくやってまーす」とのこと。
ジョーは、下痢をした日から、毎日簡単に何時にご飯、何時にうんちと
メモをしています。
家族も、うんちをした時間を記録しておいてくれました。

16日(水)
非常に元気です。
歯が抜けていたので探したけれど、見つからず。
うんちは、2日で3回のペースです。
131016_230033.jpg
一人暮らしが長くなってきたからか、とても甘えてきます。
襟巻のような位置まで登ってきます。

17日(木)、18日(金)
結局、回虫様の姿をはっきりと確認することができていません。
なんとなく、糸くずみたいのが見えた気がするのですが、、、
お腹の膨らみ感は、11日とあまり変わりがないように見えます。
CIMG2442.jpg

足の傷は、完治しました。(毛が抜けているけど)
測っていませんが、保護翌日26日1.2kg→7日病院で1.8kg
それより体も大きくなったと思います。
毛もつやつやしてきました。

FIPの可能性もあると言われ、本当に落ち込みましたが、
今は、ケガ、回虫様、急に栄養価の高いフードを食べたなど、
いろいろなことが同時にあって下痢をしたのだろうなと思っています。
22日(火)に、駆虫剤飲んでから2週間後の検査です。
そのときに、お腹の膨らみがまだあったらレントゲンを撮り、検査を
してもらうことになっています。

どうか火曜日、なにごともなく、そして回虫様もいなくなっていますように!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。