web拍手 by FC2
風邪ひきサイたん
サイたん、風邪ひきました。


そろそろワクチン打ちに行こうかな〜と思っていた矢先、しかも世間はお盆休みに突入したところだったので焦りました((((;゚Д゚)))))))


いつもより大人しいな〜と思ったのが夜。


朝まで待って休日もやってる病院に行こうかとも思ったのですが、サイたん、お鼻が苦しそうで詰まってきてる様子だったので夜間の病院に行くことに。


熱を測ってもらったら案の定、発熱してました。
風邪の症状も進んできていたので注射2本打ってもらい、お薬を貰って診察完了!

サイたん、病院で先生や看護師さんにみんなに可愛い可愛いと言ってもらえました(*^^*)

保護したいきさつをお話ししてたら
「良かったね〜。美味しいご飯ももらえて、安心できるところで寝れて、しかもこうして病院まで連れてきてもらえて勝ち組だね♪」
って(≧∇≦)
サイたん、勝ち組だって(o^^o)
よかったね〜♪

お盆明けにかかりつけの病院に行って、飲み薬にさらに点眼・点鼻薬をプラスしてもらいただいま頑張って風邪の治療中です。
夜間病院では大人しかったサイたん。
なぜかかかりつけの病院では抵抗しまくりでグッタリ〜^^;
x4AipPziteTXsFxN.jpg

サイたん頑張って早く治そうね〜!^_−☆
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
