web拍手 by FC2
「はじめての猫レーダー発動!」
こんばんは、猫レーダー3号(見習い)のジョーです。
昨日のいっしーの「お友達」っていうのがジョーなのでした(●>ω<)ノ゙


うちにも猫さんは居るのですが、猫レーダーを発動したことがなく
「ジョーのレーダーは、壊れとるのか?」と思っていたところ
遂に7月のはじめに、発動しました!!

会社から帰ろうと出たところ、ゴミ置き場にちっちゃい猫がいる!
これは保護しなくては!
ちょうど、いっしーのところへ持っていこうと思っていたフードで
「ご飯大作戦」を試みましたが、フードを食べてくれるものの、
捕まってくれる様子はまったくありません(・д・`*)
これは、いっしーに言うしかないな~と電話をして、来てもらい、
あとは昨日のいっしーの書いた通りです。

1016340_478620662222617_648643744_n[2]
保護当初のサイコロ↑ 睨んでおります。

なぜサイコロって名前になったのかは、また今度~。
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
