• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
web拍手 by FC2
小春さんの進歩
こんばんは
最近の小春さん
こんばんは、いっしーです(^-^)/
我が家の保護にゃんこの小春さんの近況報告です(^^)


同室のこぐれ姐さんとの2ショット!
20140715225858737.jpg
微妙な距離感(^^;;

小春さんは写真を撮るのを察知すると、「写真より遊んで〜!」と動くので

20140715225831497.jpg
ブレるブレる( ̄▽ ̄;)

なんとかがんばって、ブレてない一枚!
201407152258376f1.jpg
シャッターの瞬間になぜ鳴く〜´д` ;

私って劇的に写真が下手すぎる!囧rz

お見合い写真が撮れるくらい上達せねば!


それでは、また(^ー^)ノ

web拍手 by FC2
最近の小春さん
こんにちは❗️いっしーです😄

小春さんの近況報告です🎵

最近の小春さん、お気に入りができました❗️
そ・れ・は❓

猫専用のこたつです😁

こたつを出してからというもの、こんな感じで毎日入ってご機嫌さん💗
201311131507197a2.jpg


頭隠して尻隠さず(笑)

中はぬくぬくだね〜💗
20131113172430645.jpg


最近はゴロンと横になって撫でて〜って言ってくれるようにもなりました💗
20131114000448dfc.jpg

20131114000448b63.jpg




ツンデレは相変わらずだけど、本当は甘えん坊さんの小春さんの近況でした😊



web拍手 by FC2
イカミミばかりじゃないのよ!
こんにちは、いっしーです!
今回は小春姫の写真なんですが、小春姫からのイカミミ指摘の名誉挽回出来るのか?!


さて、いきますよー!


最近は本棚の上で固まる姿からし下でうろうろすることが多くなった小春姫。
こんな風にしっぽぴーんで歩き回っています♪
image_2013091712582008c.jpg



image_201309171258393af.jpg
あ、ごめんなさい〜´д` ;


image_20130917125857999.jpg
なんか結局小春姫からダメだしが〜(>_<)



ううっ( ; ; )
いっしー、めげないっ!!(T ^ T)


web拍手 by FC2
小春です
いっしーのお家で、素敵なレディになれるように修行中の小春です。
皆さん、こんにちは。

小春、いっしーに言いたいことがあるんだけど!!
145_large.jpg
プロのカメラマンさんに撮っていただいた小春の写真を見せるわ。
小春ってば、ほんとはこんなに美人なのよ
それなのに、イカ耳の写真を皆さんに公開するんだもの。


小春プロフィール
雌雄 : メス
毛色 : キジMIX
保護日 : 2012.10
保護時年齢 : 1歳半
保護場所 : 愛知県

お喋りでお転婆な娘です。
とても淋しがり屋で一人になるとウールサッキングが出るかもしれません。
人慣れをあまりしてません。
名前を呼べば返事もするし、おやつを持ってれば近づいてきますがまだまだ撫でたり抱っこは難しい状況です。

エイズ(-)白血病(-)
ワクチン3種済み 
避妊手術済 
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
