• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
web拍手 by FC2
嬉しい報告!
こんにちは、いっしーです❗️
先日、速報でお知らせしたようにきなこちゃん家のごまくん、里親様が決まりました?
きなこちゃんからの嬉しい報告です?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんばんは

今日、黒猫ゴマくんのお家が決まりました

お友達のお姉さんのところに行きます

先住猫さんが2匹いて、
1匹は、飼育放棄した方のニャンコだそうです。

とても優しい里親さまが見つかって嬉しいです

ゴロゴロ、スリスリのゴマくんなら、すぐに仲良くなれると思います

近くなので、また様子もわかるし

本当に良かった

3匹、それぞれ幸せを手にしました

ありがとうございました


201310011323254f0.jpg
201310011323259bc.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上、きなこちゃんからのご報告でした❗️

きなこちゃん、よく頑張りました❗️
おめでとうございます?


応援してくださった皆様もありがとうございました❗️

サイコロと小春とロッシもがんばって見つけるぞー?
web拍手 by FC2
嬉しい報告
ごまくんともなかくんを保護しているきなこちゃんから嬉しい報告が届きましたよ!

○○○○○○○○○○

こんばんは、お久しぶりです(^-^)/
昨日、茶トラのもなか君が新しい里親さんの元へ旅立ちました。
急に決まりました。
image_201309221846506ff.jpg


I市のF町に住んでみえる方で、お母さんと娘さんが会いにきて下さいました!
真面目な感じの娘さんと、明るくて優しい感じのお母さんでした(*^^*)



ごまが、昨日から赤ちゃん返り。
私の側を離れないんです(>_<)
切ない( ; ; )

ゴマは、とにかく甘えん坊で私の後をつき歩きます。
仰向けで抱っこも出来ます(≧∇≦)
ゴロゴロスリスリです。
image_20130922184649505.jpg


毛並みがほんとツヤツヤで綺麗で、ミステリアスな男の子って感じ。
image_20130922184646956.jpg


元気いっぱいo(^▽^)o
毎日、おもちゃを大破してくれます(^^;;



○○○○○○○○○

もなかくんおめでとう!
ごまくんも幸せの赤い糸見つけようね!

きなこちゃん、素敵な報告ありがとう!
きなこちゃんの頑張りが身を結んだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいお知らせがまたみなさんにできるように頑張りまーす♪
web拍手 by FC2
ごま&もなかのワクチン報告!
こんにちは!

猫レーダー2号のきな子です!

昨日、2回目のワクチンいきました!

キャリーに入れても大人しくてお利口さん(^3^)/
結構待ちましたが、これまたお利口さんで待ってくれました!

ワクチンを打つ前に、体温を計る時、便の検査もオッケー(*≧∀≦*)

ワクチンを接種する時も、落ち着いて受けることが出来ました。
8/9 ごま1
8/9 もなか1
8/9 もなか2



なんて優秀な子達( ・∇・)

もなか、ごま君共に体重は、1.25kgでした。

ごま君は、黒猫さんなので写真が怖く写るし、ボツ写真ばかりなので家でとりました。
8/9 もなか3

8/9 ごま3


普段、お家ではゴロゴロスリスリで、私の後をついてあるくストーカーチビにゃんずです。

ごま君、胸にちらっと白毛がでてきたのと、ちっちゃいパンツはいてるみたいな逆三角の白毛が出てきました。

セクシー(*≧∀≦*)
8/9 ごま2


もなか、ごまともに里親様募集中です!
web拍手 by FC2
ごま君ともなか君
こんにちは!
今日は猫レーダー2号のきな子ちゃんのところにいる、ごま君ともなか君のご紹介です!


ごま君(男の子)
__ 2
マイペースで、おとなしめ。
仰向けにして抱っこしても、しばらくジーッと出来ます。
されるがまま。
肩に乗るのが大好きな子です。


5月15日頃生まれ(推定)



もなか君(男の子)
__ 1
凛々しい顔立ち、好奇心旺盛、活発です!
お膝にすぐ乗ってきます。
シッポの先が少し曲がってる感じ。
綺麗な茶トラです。


5月23日に、友達の知り合いから保護要請あり、保護しました。

保護当時は、まだ目も開いてなく150グラムほどでした。

某会社の倉庫で生まれていましたが、倉庫の持ち主が燃やそうとしたところ従業員の方が、慌ててチビにゃんずを運び出したそうです。

電話をもらい、即保護しました。

腹が立つし、泣けてきましたが、とにかく救えて良かったです。

ここまで大きくなるのに本当に大変でした。これからは赤い糸で繋がっている優しい家族をみつけてあげたいです。

web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
