• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
web拍手 by FC2
納品に行ってきました!
大変ご無沙汰しております(^^;;

ごろにゃんこです!


ちょっと季節遅れですが、本日カゴ巾着を蓮庵さんに納品してきました(^^)



「しょうがないな〜、来年使ってやるよ。」


とか、


「まだ夏だから今から使ってあげるわよ。」



なんて心優しい方がおられましたらぜひお手に取ってくださいませ♡







甘めのピンクとあっさりめグリーン×オフホワイトの2種類です(^^)



次はちゃんと季節先取りで秋冬物を作らないとね〜(笑)




では、また(^-^)/
web拍手 by FC2
春のいちごちゃんフェア開催中!
こんばんは!ごろにゃんこです(^-^)/



かなりご無沙汰の状態になっておりますf^_^;)



年明けから仕事が繁忙期状態で少しのんびりしたい(T . T)




ということで、本日納品がてらAsian tea salon蓮庵さんに行ってまいりました(≧∇≦)



安定の豆乳杏仁しるこ♡


もちもちの白玉〜♡



おしるこのお供には花粉症の強い味方のべにふうき!


今日のべにふうきには菊茶もブレンドされています(^^)


べにふうきは花粉症、菊茶は目に出るアレルギーによる熱を抑えてくれる効能があるそうなんです!(◎_◎)



菊の香りがふわりと香る美味しいお茶でした(≧∇≦)




さあ!今日の本題ですよ!!



ただいま蓮庵さんにて引き続き作品の販売をさせていただいております( ^ω^ )



今回は春らしく、



「春のいちごちゃんフェア〜同時開催・春の花粉症フェア〜」


を開催中です!(^O^☆♪



マールちゃん作成のこーんな可愛いいちごちゃんがたくさんお待ちしております♡




うーん(ーー;)写真がイマイチすぎて可愛さが伝わらない(-_-)



ごろにゃんこイチオシの手前のいちごちゃんストラップは限定2個の販売です☆



早い者勝ちですよ♪



そして、春のいちごちゃんフェアと同時開催の花粉症フェアはポケットティッシュケースです(^^)




憂鬱な花粉症の季節を少しでもハッピーにしてもらいたいなと思って春色カラーで作成しました♪



もちろんティッシュはお鼻に優しい保湿成分入りです!d( ̄  ̄)




みなさま、どうぞ名古屋市緑区のAsian tea salon蓮庵さんで花粉症対策の菊べにふうきを飲みながら「春のいちごちゃんフェア〜同時開催・春の花粉症フェア〜」を覗いてみてくださいね☆




こんな感じでお店の入り口でお店と他の展示会の邪魔にならないように開催しておりま〜す(^^)




では、また〜(^-^)/
web拍手 by FC2
ひきつづき商品販売中です!
こんにちは、ちょっぴりお久しぶりです、マールです。
昨年の11月にTail's Gardenの作品展をさせていただきました
蓮庵さんに、作品展終了後もご好意で商品を置いていただいています。

DSC_0981.jpg

中央のは、新作で、ごろにゃんこさん作「スタンドフラワーのアクリルたわし」です。
取っ手がついていますので、コップなどの食器洗いにも、デスクのペン立てに
立てておいて、デスクトップやキーボードをササッとお掃除するのにも、
どのように使っていただいてもいいかと思います。

右側のは、マール作「ぷっくりハートのアクリルたわし」です。
それから、「お花の画びょう」も再登場します。

本日、蓮庵さんに納品してきました。
ひとつずつ手作りのため、数に限りがございます。
おっ!!と気になった方は、お早めに見にいらしてくださいね!
web拍手 by FC2
にゃんこマフラー始めました☆
こんばんは(^-^)/


大変ご無沙汰のごろにゃんこです(^^;;


しばらく仕事に追われておりまして、すっかりブログ放置状態´д` ;


ハンドメイドのなかなか手がつけられない状態でしたが、最近少しずつ再開しました!


久々に編んだのはにゃんこマフラー♪


モデルはサイたん。渋いお顔です^^;


モデルはすもたん。モデルっぽい(≧∇≦)


編み物始めると、我が家では定番の風景があります( ̄▽ ̄)





編み物の邪魔・・・・・もとい!お手伝いに励むにゃんずのみにゃさんです( ̄▽ ̄)







おかげで編み物が進むようで進まない(笑)


みにゃさんのお手伝い?されながら(めげずに)いくつか編み編み進めていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ


web拍手 by FC2
思いつくまま編んでます。
こんばんは!ごろにゃんこです(^-^)/


最近思いつくまま編んだもの。


それはこちら!



レース糸で手編みのブレスレットを作ってみました♡



基本はブレード編みなんだけど、思いつくまま編んだので、全く同じものは二度とできないというある意味貴重な一品(笑)


バックのオレンジはこれまたハンドメイドのアクセサリーボードです(^^)


アクセサリーボードはまた改めてご紹介しますね^_−☆


って、寝転びながら記事書いてたら上からにゃんこが降ってきた〜´д` ;


あたたたた(>_<)



頭のてっぺんに爪が〜((((;゚Д゚)))))))



今夜のシャンプーが怖いっす(。-_-。)




では、また〜( ´ ▽ ` )ノ
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
