• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
web拍手 by FC2
今年もお世話になりました&お知らせ
大変ご無沙汰しております。

今年も残すところ後わずか。

今年も大変お世話になりました。


名古屋市緑区のアジアンティーサロン蓮庵さんにて販売しておりました、Tail's Gardenの編み物たちは今年で販売終了させていただきました。


お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


年内を持ちまして、当ブログもしばらくの間お休みに入らせていただきます。


再開の予定は未定です。


また、再開することがありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。



ありがとうございました。



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ☆
web拍手 by FC2
支援物資送付のお知らせ
こんばんは、マールです。
カフェなどで販売させていただいたハンドメイド品の売上と
フリーマーケットでの売上の一部から、
福島県で被災動物の保護を中心に活動をされています
にゃんだーガードさんへ、子猫用フードを支援物資として
送らせていただきました。

春先から今の時期は、子猫が生まれる季節なのですが、
にゃんだーガードさんでは、子猫の遺棄が相次いで
いるようです。
にゃんだーガード代表さんのブログ
ここでなら、何とかお世話してくれるだろうと考えてのことだと
思うのですが、黙って置いていくのは、犯罪なのです。

IMG03997.jpg
スクリーンショットを撮ったり、画像加工ができないマールなので
このような写メでご容赦ください。
web拍手 by FC2
いっしーからのご報告です!
こんにちは〜(^-^)/

大変ご無沙汰しておりました(>_<)

今日はいっしーからのご報告です!

里親募集予定だった小春さんとリーくんですが、諸事情により里親募集を一旦停止することにしました!

ご報告が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

そのリーくんですが、本日、去勢手術を受けに行っております。

ハートのタマタマちゃんとも今日でお別れです(;_;)



お迎えは夕方。

リーくん、頑張れ〜!


いっしーでした!( ´ ▽ ` )ノ
web拍手 by FC2
近況報告です。
7月から続く体調不良のため、なかなか更新できてないブログですがさらに更新できておりません(>_<)
いやぁ、健康って大切ですね〜(−_−;)

近況報告です!
7月に拾った子猫はリロイと名付け、ただいま我が家の猫社会で社会性を身につけている最中です。
先日少しだけアップして下げた記事のあずきちゃんは真菌が再発したので、ただいま治療中です。
小春さんも元気に人慣れ訓練中です。

早く体調戻して復活します( ̄^ ̄)ゞ

簡単ですが近況報告でした( ´ ▽ ` )ノ
web拍手 by FC2
近況報告
こんばんは!またもやご無沙汰しております(^^;;いっしーです!

増税関連で仕事がバタバタしているなか、うちの先住ニャンコが相次いで体調を崩してしまい、仕事、看病、病院通いに集中させてもらっていました。
なかなか更新ができずすみません(>_<)

うちの子も徐々に回復し、命に関わる心配がなくなったこともあり先月からフリマを再開しました!

今日は皆様にご報告があります!
ジョーのところで保護されていたロッシですが、ジョーの新しい家族として迎えられることになりました!(≧∇≦)
すでに昔からジョーのお家にいたかのような風格を漂わせているようですσ^_^;
201405092254324d8.jpg
ちゃっかり一番前で鳥さん観察しているそうです(^^)

よかったね、ロッシ♪

我が家の小春姫とサイたんのご報告はまた後日( ´ ▽ ` )ノ
小春姫もサイたんも元気で甘えん坊全開中なのでご心配なく^_−☆
web拍手 by FC2
Copyright © 2017 Tail’s Garden. all rights reserved.
